2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

130801 211
まろん「きりりんのセクハラ対策・・・思いついた!」
杏子「どんなの?あたしが楽になればいいんだけど。」

130801 212
ほむら「わさんの横に座るの?」
わ 「これだけでええの?」

130801 213
桐乃「ほむほむ!」

130801 214
桐乃「あ、あれは!!」

130801 215
桐乃「地味子!そんな!!」
メガネキャラ=地味子か!

130801 216
まろん「例のセリフを言って!」
わ 「あ、ああ!今日もいい天気!絶好の・・・腹パン日和やで!」

130801 217
桐乃「こ、ここでも・・・やる気か!」

130801 218
わ 「あ、ああ・・・セクハラはいかんよ!」

130801 219
桐乃「じ、地味子・・・腹パン・・・ヤラレル!」

130801 220
桐乃「やられる前に・・・やってやる!」
わ 「えっ・・・」

130801 221
桐乃「や、やられる前に・・・犯ってやる!」
わ 「えっ?犯る・・・って?」

130801 222
ミサカ!「止めへんの?」
まろん「キャット・ファイトなら止めたけど・・・これくらいなら・・・」

130801 223
みさか「なんだか卑猥ですけど・・・お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『まろん、久しぶりにツッコミに回る!wそう言えば、子供の姿になる前は結構みんなに翻弄される役回りでしたよね(主に亜矢にだけどw)。しかし、キュー公、新ミサカは本当にボケ要員…しかも、まさか最後はわら氏様オチw拍手劇場のカオスは加速するばかりだw
さて、本編…サーニャ、脱出成功!おっさんと違って、まだ紙やんは性欲で動いてるから解り易いなぁ…しかし、逃げた先にはよりにもよって、このサイトでは危険度Aランク(Sランク:おっさん、SSランク:スライムさん、測定不可:亜矢)のリーネちゃん!絶対この人裏切るよ!w』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ「久しぶりに・・・ツッコミを!」
まろん「キュー公とか・・・ボケばっかりしかいなくて・・・」
キュート「ボ、ボケっすか・・・。最後は誰が納得させてくれたの?」
マミ「そうね・・・誰だったんだろう・・・ここにいたけど分らなかったわ!」
まろん「座敷わら氏様じゃ!ありがたい!」
杏子「だ、誰がいるんだ?そして・・・今日のこの流れ・・・」

ミサカ’「さて、本編!エイラちゃんの願いか?サーニャ脱出!」
エイラ「おおっと!よかったよ!ついでに・・・サーニャがわたしを復活させてくれたら・・・」
みさか「で、でも・・・胡散臭いあのキャラが!」
MSK「リーネさん・・・このサイトでは・・・酷い扱い!」
まろん「酷くない!美味しい扱い!そして・・・サーニャどうなる?」
エイラ「えっ?リーネ・・・同じアニメだし・・・味方じゃ?」

130801 224
桐乃「地、地味子!」
わ 「ち、違う!ちょ!だれか!」

130801 225
黒猫「そ、そろそろ止めましょう・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR