2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

130801 196
タ、タケタツ?シスターズ?

130801 197
ミサカ!「アスナはタケタツちゃうやん!」
まろん「そうなの!誰かが教えてあげないと!」

130801 198
まろん「おい!キュー公!逝って来い!」
キュート「う、うん!行って来る!

130801 199
まろん「(話しこんでる・・・)

130801 200
キュート「犬じゃないのに首輪はおかしいって・・・」
まろん「話しすり替わってる!」

130801 201
まろん「実行委員さん!ちょっと逝って来て!」
新ミサカ「実行委員?」

130801 202
まろん「い、いや・・・その腕章!」
新ミサカ「あっ・・・そうか!」

130801 203
新ミサカ「ようし!行って来るか!」
まろん「や、やっぱいいわ!」

130801 204
まろん「どうしよう・・・」

130801 205
杏「ねえ・・・そこの3人!ちょっと・・・話が・・・」

130801 206
あずさ・桐乃「ええーーー!タケタツ違うんかい!」

130801 207
まろん「・・・・・。」

130801 208
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『タケタツシスターズが、どんどん神出鬼没になっていくwww新しい仲間も加えて意気揚々!…と思ったら、その人のCVは確かK松さんでは…疑惑、広がる!wでも、その議論をしてたはずのミサカ達は夜ごはんで揉め始めたし、もうどうでもいいんやろかw
さて、本編…エイラァァァァァァッ!喰われつつも、最後の最後で恋人に危機を知らせ、かつおっさんを一瞬とはいえ足止め…これが百合っ娘帝国でもガチ度が違う構成員の真骨頂!…でも、サーニャの方も普通にぴんちなんですよね…報われねェ』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ほむら「どうにか解決したようね・・・(タケタツ)どうやったの?
まろん「座敷わら氏様・・・ありがたや!」
杏子「座敷童子?そんなのがいるのか?」
マミ「そんなのがいたら・・・本編みたいな酷い事は起きないのでは・・・」
キュート「まあそう言うなよ!マミさん!ところで昨日の晩飯は?」
新ミサカ「マック・・・」

ミサカ「さて・・・本編ですが・・・晩御飯がエイラさん?」
エイラ「ちょっ・・・やめて・・・食事とはもっと楽しいもので・・・」
まろん「やれやれ・・・ベッドの上でサーニャ定食ですか!」
MSK「まあ!やらしい!」
みさか「MSK!声が大きい!」

130801 209
新ミサカ「実行委員!今日は仕事があったのに!」
ミサカ’「えっ?そうなん?ごめん・・・」

130801 210
まろん「・・・・・。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR