2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

130801 031
さやか「転校生が寝てるぞ!ふふふっ!おでこに『肉』って落書きをしてやろう!」

130801 032
時空が・・・

130801 033
ほむらがワープしてきた!

130801 034
ほむら「いたっ!」
さやか「きゅう・・・」

130801 035
ほむら「なにか・・・クッションがあって助かった!」
ミサカ「無茶しますね・・・」

130801 036
ほむら「あっ!あった!私のまどかリボン!」

130801 037
ほむら「回収!回収!!そして・・・普通のカチューシャを・・・」
さやか「・・・・。」

130801 038
ほむら「盾の中に入れて・・・帰りましょ!」
さやか「ちょっと!アンタ!」

130801 039
さやか「今なにやってたの?なんだか・・・怪しいニオイが・・・」
ほむら(うっ!美樹さやか!一番厄介なヤツに!)

130801 040
さやか「ねえ!なにやってたの?なに?」
ほむら「うっ・・・うう!(ウザイ!)」

130801 041
ほむら「きょ、強制ワープ!」
さやか「うわ!逃げるのか!」

130801 042
戻ってきたほむほむ!
杏子「いてっ!」

130801 043
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『キュー犬はやはり駄犬であった…リーネちゃんまで巻き込んだ操作網に進展なし!結局、ほむほむばかりが増えて行く…時間移動したはずのほむほむも戻って来ちゃうしw最終的に、ミカサたちがやってた文字が伏線になって三人に増えたりして…w
さて、今回は番外編…皆大好きBMG!しかも、可愛いキューポッシュをリョナってしまうとは…この背徳感、半端無い!wマスターも、リョナ属性に目覚めたらいいんじゃないかな…wしかし、BMGはころころした体系になっても愛らしいです…スライムさんは今日も無双でしたw』・・・と頂きました!ありがとうございます」

キュート「どこが駄犬なんだ!ちゃんと誘導したニャ!」
まろん「他人を巻き込んだ!(ニャは突っ込まない!)」
新ミサカ「ほむほむも・・・ミサカ達みたいに増えてく!ワルプルちゃんと集団で戦えば?」
黒猫「うーん・・・時間止めて通常兵器打ち込むだけだから・・・どうかな?」
ミサカ’「NBCは効くかな?そのうちほむほむ手を出したり・・・」
ほむら「ま、町を滅ぼしたら意味ないし!」
MSK「ぶ、物騒な話を・・・」

みさか「さて、本編!キュートで・・・ああ、キューちゃんじゃなくてキュートでかわいいBMG!」
キュート「キュートもかわいいよ!」
まろん「いいから!」
MSK「な、なんだか卑怯なバトルをさせられていましたが・・・」
ミサカ「マスターやる気無いじゃん!」
まろん「うむ!やる気無し!BMGはスライム向けじゃないしね・・・塗装が・・・飾りが!もう出来ません!」

130801 044
ほむら「いった・・・今度は・・・頭を打った・・・」
杏子「な、なにがどうなって・・・」

130801 045
ミサカ!「キュー犬!」
キュート「?」
ミサカ!「キュ、キュー犬?」
キュート「ああ・・・キュートの事か!ワン!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR