2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

130801 016
キュート「OK!ニオイのインプット完了!」
ほむら「本当に?」

130801 017
キュート「さあ!ヒモを持って!」
ほむら「・・・・・。」

130801 018
キュート「では行きますよ!しっかり持っててね!」
ほむら「・・・・・。」

130801 019
ほむら「えっ?」

130801 020
ほむら「うわあああああ!ちょ!そんなに引っぱらないで!引きずってる!」

130801 021
ほむら「わっ!いたっ!たっ!」

130801 022
ミサカ!「なんちゅうバカ力!加減を知らんのか・・・」

130801 023
ホムラ「なにか・・・あったのかしら?」
まろん「うーん・・・まあね・・・」

130801 024
ズサー!
リーネ「ちょ・・・わたしを・・・巻き込まないで・・・」

130801 025
キュート「はい!着きました!2万円!」
ほむら「払うか!」

130801 026
ホムラ「何をやってるのかしら・・・見苦しい・・・私の評判を落としかねない!」
ほむら「あっ!まどかリボンじゃない!コイツじゃない!」

130801 027
ほむら「くっ!時間移動!」
またも時間をさまよう!

130801 028
みさか「お礼のコーナー!では頂いたコメントです・・・『時間軸を超えて、ほむほむが戻って来た!しかし、寝ていたほむほむは雲隠れ…結局、不審者あつかいってことは…何があったんだろうか(汗)。そして、役に立たないだけならまだしも、サカるキュー犬は自重しなさいwwwマミさん、誤解なんです!いや、説明しがたいけど!www
さて、本編…エイラーニャのイチャラブで癒されていたら、おっさんのテレパシーで紙やん復活!百合ップルに二人がかりで襲いかかる!…もう少し、綺麗なものを見ていたかった(切実)。しかし、百合ッ娘帝国も次から次へと送り込んでくるなぁ…まあ、ニャル子さんがおっさんの好みでやってるんだろうけどw』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ホムラ「全く・・・違う時間軸のわたしがジタバタしているわね!」
まろん「このホムっちは・・・ほむらのリボンを盗ったホムラとは別人みたいですね!」
杏子「ややこしいな!」
ホムラ「ロッソ・ファンタズマのほうがややこしいわ!」
キュート「まあ・・・迷える子羊(ほむら)はキュー犬さまが導いてあげたし!」
リーネ「あ、あれで・・・導けたのかしら?」

ミサカ「さて・・・本編ですが・・・油断し過ぎでは?」
みさか「映画でエッチしてるバカっプルはまずやられるし!」
エイラ「バ、バカっプル・・・ですか・・・」
キュート「確かにw もう少し綺麗なのを見ていたかったという意見もあるけど・・・」
リーネ「それは・・・またあります!」
まろん「これ!それはまだ・・・ヒ・ミ・ツ!」

130801 029
ミサカ!「なんで3人は寝てるん?」
ミサカ’「三の字!」
新ミサカ「ミサカの『ミ』
MSK「えっ?そうなん?」

130801 030
ほむら「あれ?ここは・・・どこ?」
まろん「時間移動できてないけど!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR