2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桐乃さん

流れはスライムなのか?

110601 010
桐乃「あずにゃん・・・どこ行った?」

110601 011
ニュル!
桐乃「むっ?!」こけそうになる・・・。

110601 012
桐乃「なっ!」
おいしそうなフトモモに・・・うらやましいス・・・。

110601 013
桐乃「ちょっ・・・ウソ・・・やめ・・・」
パンツを降ろすスライムたん。

110601 018
桐乃「いっ・・・気持ち悪い・・・」

110601 021
桐乃「はうっ・・・ちょ・・・ドコに入って!」
桐乃たん、おへそがチラチラしててメチャかわいいです!
だからおへそからスライムが入ってきても仕方ないよね(・∀・)

110601 023
桐乃「うわぁぁぁ・・・どこ揉んで・・・」
おっぱい揉まれてますよ!

110601 026
桐乃「ちょ・・・や、やめ・・・」
手で抵抗するが・・・スライムは掴めない!

110601 030
桐乃「くっ・・・くふっ・・・はあ・・・はあ・・・」
感じているのかい?

110601 031
桐乃「えっ?くはぁ!う、うそ!」
桐乃たんの秘所やオシリの穴にも・・・スライムたんが!

110601 032
桐乃「にっ!!いぎゃ!!つ、痛い!!」

110601 036
桐乃「だ、だめ・・・出て行け!!」
桐乃たん!上!うえも!!

110601 038
パシャ!!
桐乃「キャッ!!」

口にも・・・耳にも・・・全ての穴を制覇しようというのか!?

110601 039
桐乃「あっ・・・ああああああっ!!」
泣き叫ぶ桐乃。

110601 043
あれ?動かない?しゃべらないぞ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR