2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【消失?】長門vsはるひ【驚愕?】

連休明けやのに・・・早く帰るつもりやったのにえらい遅くなって・・・
明日も仕事だよ!!

昨日の続きだよ!

110505-1 001
はるひ「ついに頂いたわ!この身体!」

110505-1 003
はるひ「あ・・・・」

110505-1 004
はるひ「やれやれ・・・来ると思っていたわ・・・」
長門キックを受け止めた!

110505-1 005
長門「・・・・・。」
はるひ「鬱陶しいわね・・・」

110505-1 007
実はこの後の烈しい戦闘シーンを撮っていましたがよく考えたらリョナには関係なかったので・・・。

110505-1 020
はるひ「ちょっと待って・・・アナタとは闘えない・・・結果は見えてる。」
長門「そう・・・賢い選択。」
はるひ「そう、わたしは賢い・・・」

110505-1 022
はるひ「ゴンサレス!相手して上げて!」
長門「!」


110505-1 023
長門「うっ!」

110505-1 024
ジャンプして逃げようと・・・

110505-1 025
長門「しまった!!」
はるひ「セバスチャン!フルパワーで握って上げなさい!」
あれ?ゴンザ・・

110505-1 027
長門「!!」

つづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR