2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレで遊ぼう!百合っ娘・・・1/5

トイレ 130
さて・・・気を取り直して・・・別の場面
桐乃再びトイレに・・・
ドアを閉めようとしたところに・・・
トイレ 131
あやせが押し入る!
桐乃「ちょっと!あやせ!」
あやせ「シー!静かに!」

トイレ 132
あやせ「えっと・・・」
桐乃「ど、どうしたの!」

トイレ 133
ガチャ! 鍵をかけた!

トイレ 134
あやせ「えっと・・・えっと・・・エッチ・・・しようよ!」
桐乃「えっ?こ、ここで?誰かきちゃうでしょ!」

トイレ 135
桐乃「帰るまで・・・」
あやせ「だって・・・ガマンできない!桐乃!!」

トイレ 138
桐乃「もう・・・仕方ない娘ね!どうして欲しいの?」
あやせ「あのね・・・私が・・・桐乃を・・・」

トイレ 141
あやせ「気持ち良くしてあげる!」 
桐乃「んあっ!(胸を・・・)」

トイレ 142
キスする2人・・・

トイレ 143
密室で・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にかほむほむがハルヒスタイルにwww今日も覗き重点…かと思ったら、まさかのマミさんで転倒…マミさん、すっかりオチ担当が板についてやしませんか?wwwしかし、そんな平和な拍手劇場に謎の引き…まさかの、春の新人さん登場か!?w
さて、今日も元気にトイレで遊ぼう!まさかのストレートに桐乃とあやせのえっちキターッ!あやせったら、すっかり桐乃の体にめろめろにされて…この百合ビッチめ!(褒め言葉)しかし、ここは百合ョナはあれどリョナサイト…イチャつくカップルの末路はホラー映画と決まってる?
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR