2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【強襲!】はやて ヴィータ【スライムたん】前編

コメントとか拍手ありがとうございます。
コメントは確認できるんでお返事できていると思うのですが
拍手の方はお礼とかしているのですが、お返事って届いてるんだろうか?

ハァハァしたとかナイナニが・・・というのはネタが無い時は参考になって助かります。
BMGってコメも頂きました。大阪・日本橋をうろついて来ましたが売っている所は本家のコトブキヤだけでしたね。
人気あるのかな?コトブキヤ定価だからね・・・。figma・夏服かがみん欲しい方はどうぞ!定価ですが中古ショップとかでは若干プレミア付きだしているのかな?

110504 007
ヴィータ「追い詰めたゾ!」
空から舞い降りたヴィータ。かわいい!!

110504 009
ヴィータ「ティロ・フィナーレ!!」
違う人の決め台詞だと・・・まあ ええか・・・。

110504 013
はやて「片付いたみたいやな」
はやてもキタ!

110504 014
はやて「研究用に・・・ちょっとスライム持って帰りたいんやけど・・・」

110504 015
はやて「ちょっと・・・キモイな(苦笑)」

110504 016
はやて「!」
強襲!スライム!!長門は避けたけどね・・・

110504 019
はやて「!!」


110504 022
はやて「うっ・・・わぁ・・・ヴぃ・・・」
助けを・・・ヴィータの名を叫ぼうとするはやてだが!

110504 023
はやて「もがっ!」
口に入ってくるスライム・・・

110504 026
ヴィータ「ぐちゃぐちゃだ!きもいw」
遊んでる・・・

110504 027
はやて(こいつ・・・魔力を吸って・・・)

110504 028
はやて(ヴィータ・・・逃げ・・・)

後編へ・・・
今からうpします・・・1時間くらい待ってね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR