2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

130201 256
ミサカ’「さーて・・・何が捕まったかな・・・」
ほむら(あまり期待しないでおこう・・・」


130201 257
MSK「こ、これは!?」
新ミサカ「・・・・・。」

130201 258
ミサ吉「うーむ・・・この・・・感じは・・・」
ほむら「・・・・・。」

130201 259
ミサ吉「はっ!出られた!おっ!新ミサカ!」

130201 260
ミサ吉「おのれ!よくもこんな所に閉じ込めてくれたな!ぶっ倒す!」
みさか「・・・・・。」

130201 261
みさか「余の顔を見忘れたか?」
ミサ吉「余じゃと?」

130201 262
ミサ吉「みさかの・・・上様!ははー!」
みさか「苦しゅうないぞ!」

130201 263
ミサカ’「みさかと新ミサカは顔がよく似てるからな!」
MSK(似てるもなにも・・・)

130201 264
ミサ吉「あっちが・・・新ミサカ!」
新ミサカ「・・・・・。」

130201 265
新ミサカ「・・・・・。」
ミサ吉「なんだ!それは!」

130201 266
新ミサカ「食べて!」
ミサ吉「・・・・・。」

130201 267
ミサ吉「パクパク・・・モグモグ・・・(今日は許してやるか・・・)」

130201 268
みさか「お礼のコーナー!はじめは頂いたコメントからです・・・『ミサ吉、捕獲さるwwwまあ、マミさんを下ろしてあげずに勝手にメロンパンを食べた罰が当たったということで…wミサカ!が上に陣取ってるから、完ぺきな捕獲体制ですねwwwそして、そんなほのぼの劇場に似合わぬ引き…まろん、はたしてどこへ?
さて、本編…唯はすっかり悪堕ち&百合ョナ覚醒済み!妹よりも、まずは愛しの和ちゃんが大事なんて情熱的!でも、ちょっとその愛情表現は情熱的過ぎるかも知れない?w和ちゃんの方も、オッサンの毒精子で割とのってるし…もう、楽しんだらどうかな?w』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ほむら「やっぱり・・・違うのが掛かってた・・・」
杏子「ミサ吉と新ミサカの過去に何が・・・狙われてるぞ!」
新ミサカ「昔・・・おっと・・やめとくか・・・」
マミ「あら、あら・・・食べ物でも・・・取り合ったとか?」
新ミサカ「そんな!杏子タンじゃあるまいし!」
MSK「と、ところで・・・昨日の終わり方は・・・マスター何だったのです?」
まろん「昨日?昨日は何かあった?」
ミサカ「別に・・・うふふふっ・・・」

みさか「さて!本編!いかがですか?わ!」
わ 「唯のやつ・・・警察を騙して・・・」
和 「唯は私の幼馴染です!変なことしないで!」
わ 「さ、されたんは・・・ウチなんやけど・・・」
まろん「どうだ!明日は・・・真鍋まどかが・・・ムフフフッ・・・」
和 「の、のどかです!」
ほむら「まどかって・・・ところで・・・何があるんだ・・・」
まろん「なにか・・・アルター なんちゃって!」

130201 269
みさか「えーっと・・・以上です!」

まろん「これ・・・ブルセラに・・・」
ほむら「ダメ!」

130201 270
まろん「じゃあ・・・ほむほむ・・・持って帰る?」
ほむら「うんっ!じゃなくて・・・用が終わったら返します!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR