2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【一休み・・・】SUGEKAE★考察【ブレイクしましょ】

さて、連休ですがいかがお過ごしですか?
話の途中だったかもですが・・・今日はリョナもエロもなく・・・
思いついたことを・・・
きせかえ、挿げ替えについて・・・
この前サラッと夏服長門が出て来ましたがあれは発売されてないです。
「北校」の夏服はハルヒだけです。
では
「ヘッド」のすげ替えか?答えはNo!
腕ですね。カーディガン無しの「悪い魔法使い」の腕を差し替え。
ヘッドなら・・・ハルヒと長門の「胸」 バストの大きさですね・・・ハルヒ>長門が気になって・・・。

で、今度はナゼか長門に「らきすた」夏制服を着せたくなった!
ヘッドすげ替え・・・byかがみん制服。
fig0001 001fig0001 002
予想してたが変だ・・・。腕かな?

fig0001 004
腕・・・次は足かな?

fig0001 006
あれ?

fig0001 007
パンツが変だな・・・。どっちがどっちか分るかな?

fig0001 008
しかも・・・足の付け根 股関節パーツも換えないとしっくりこないぞ・・・
ちょっと大げさな事に・・・。
真似する人がいるかどうかわからないですが・・・は破損注意!
お湯につけて慎重に!!

fig0001 009
うわ!キター!!
似合ってる・・・リョナってあげたい・・・。

では残った方は・・・
fig0001 011
うわ・・・似合ってない・・・かがみん・・・

fig0001 013
パンツ丸見えかよ・・・。

fig0001 014
こなちゃんのコスプレと比べても・・・

fig0001 016
長門キック!
パンチラもバッチぐー!!

fig0001 017
間接 左 ハルヒシリーズ 右 らきすた
こんなに違うのね・・・。

???「ちょっと、待ちなさい!!」
fig0001 020
誰かと思えばハルヒ。しかも冬服・・・。ポニテですな。

fig0001 024
意外と似合っている・・・これもリョナってあげたい・・・。
こちらも股関節まで換えています。

以上です!

fig0001 025
あれ?あずにゃん・・・セーラーな夏服似合ってるな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR