2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

130101 331
カメラマン「はい!撮影。OKです!」

和『それは・・・撮影終了後に・・・起きました!」


130101 332
ざわ ざわ ・・・

130101 333
ポツーン・・・

130101 334
和 (あれ・・・距離を取られた?)

130101 335
MSK「さて・・・最近、妄想できなかったからね!妄想しよう!」

130101 336
和 「えっ!?」

130101 337
和 「ちょ!!」

130101 338
和 「あ。あの・・・」

130101 339
和 「そ、その・・・」

130101 340
ニャル子「しー!」
和 「な、内緒?」

130101 341
和 (わっ!悪い顔だ!かかわったら・・・いけない!)

130101 342
MSK「あ、あの・・・何か?」
和 「い、いえ!別に!」

130101 343
みさか「お礼のコーナー!それでは・・・頂いたコメントからです・・・『まろんさん、「何言ってんだコイツ…」とか思っててすいませんでした…でも、もう少し解り易く行って欲しいのは同意wwwまあ、惜しいキャラだったし、その内あんこちゃんと一緒に再登場とかしそうですが…wほむら・ファンタズマ…まどっちが正気を失いそうですねw
さて、本編…!!!!????遂に、本編にあの娘が…(一応)このサイトの主人公が帰って来た、だと!?まどっちの攻撃でも倒せなかったゴブさんをあっさりと…やべぇ、充電期間中にまた強くなってるwwwちなみに、その子供の姿、貴女のマスターが遠因なんですよ、ほむほむw』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

わ 「ぶっちゃけ・・・まろんはん・・・なに言うてるかわからんで!」
まろん「んなこたぁ・・・無いよね!」
杏子「なんでタモさん風・・・」
新ミサカ「そのうち・・・また出てくるでしょう!ロッソとファンタズマ。
マミ「ほむら・ファンタズマ・・・いえ!アケミ・ほむら・ファイヤー・ファンタズマ!」
ほむら「ちょ・・・勘弁してください・・・」
杏子「長いよ!それを叫んでいるうちに・・・やられるから!」

ミサカ「本編・・・唐突に出てきましたね!」
まろん「そうなんよ!そろそろ・・・〆ないと!」
ミサカ’「このシリーズ・・・もう終わり?」
みさか「それが・・・今週やっても終わらない!」
ミサカ!「でも・・・楽しめる内容やと思うで!」
MSK「た、楽しめる・・・ねえ・・・」
まろん「MSKも本編出る?」
MSK「い、いえ・・・痛いのいやなので・・・」

130101 344
みさか「今日は・・・以上です!」

マミ「あれ?画面の端っこ・・・」

130101 345
マミ「誰か・・・いる?」
和 「いいえ!いません!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR