2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっさんにワン モア チャンス

リョナラーが操作するゲーム。
格闘ゲーム。
ダメージを与えヒットポイントを減らしたらエッチな事が出来る!


昨日はやりすぎたおっさん。
ズボン降ろして待ってたらいきなり終わってヌキどころが・・・
という人も多いのでは?
というのはウソで訪問数から察するにそんな人は居ない筈である。

では、おっさんにチャンスをもう一回。

110426 017
おっさん ふざけた格好・・・やれやれ・・・。長門パンチ!

110426 018
長門 「!」
おっさん、腕をつかんだ!

110426 021
長門 「!!」
長門が飛んだ!!

110426 023
今日は長門も受身をとってくれた。

110426 024
おっさん「腕を頂く!」
長門 「!!!」

110426 027
ボキッ!鈍く嫌な音。腕が折れた!
長門 「んっ!」
おっさん「可哀相だがもう二度と元には戻らない!」

110426 028
長門 「右腕を再構成・・・※○☆@★△◎▼・・・」宇宙的パワーな呪文を唱える。
おっさん 「?」

110426 029
長門 「治った!」
治ったついでに顔にパンチ!
おっさん「おう?!」

110426 032
続けざまにキック!
おっさん「いやん!」 キモイ・・・

110426 033
長門 「!」
おっさん「ちょ、調子に乗るな!」
しかし・・・足を掴んだ!

110426 035
おっさん「お仕置きだ!」
長門 (何をする気・・・)

110426 038
おっさん「犯してやる!エッチな事をしてやる!」
長門 「!!」

110426 039
パンツに手を伸ばすおっさん!
ちょっと待て!『ヒットポイントを減らしたら・・・』
と上にも書いてあるぞ!しかも大きな字で!まだ早い!早いよ!

110426 040
長門 「絶対にさせない!!」
怒る長門!
以下 たこ殴り ボコボコにされるおっさんだがそんな写真はいらないと思うので省略・・・。
バカなおっさんだな・・・。

110426 041
おっさn「がはっ・・・」
長門「リョナられるのはアナタ!私に対する性行為は一切許さない!!
アナタを抹殺する!そしてこの戦いに勝って・・・
このブログの私たちの記録は全て・・・ブログごと消去する!!」

あわわっ!おっさんのせいで大変な事に・・・
おっさんあほな事してからに・・・。Hする前にちゃんとヒットポイント減らさんかい!!ジーザス!!!
おっさん死にかけやし・・・もう、あかん!!















おっさん「くくくっ・・・。みんなちょっと待て!」

おっさん「私が何の考えも無くあんな事をしたと思っているのか?」
110426 042
おっさん「これ・・・なぁーんだ?くくくっ!!」
長門 「えっ!?なっ・・・!!」
絶句する長門・・・。

い、いつの間に!!おっさんの手にはパンティが・・・そしてその持ち主は・・・

逆転満塁ホームランや!



続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR