2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

130101 016
杏子「ニャーオ!」
ほむら「やっぱり・・・おかしい・・・」
マミ「そうね・・・どうしたのかしら?悪い物でも拾って食べたかな?」
ほむら(そりゃ・・・食べてばっかりだけど・・・)


130101 017
和 「まあ、まあ!そんなに急いで帰らんといて!親睦を深めよう」
和 「は、はあ・・・(帰りたい!)」

130101 018
和 「さあ!そこに座って!」
和 「お気遣いなく・・・」
まろん「・・・・・。」

130101 019
まろん「どっちもセリフが『和』でどっちが言っているのかわかりません!適当にかえますよ!」
和 「あっ!そう!じゃあお願い。

130101 020
わ 「うわ!ここ!ウチのセリフが・・・『わ』になってる!」
和 「ひっ!こわ!」

130101 021
和 「め、迷惑でしたら帰ります!!」
わ 「いや、いや!ごめん!大きい声出して!」

130101 022
わ 「ゆっくり・・・していってね!」
和 (帰りたい・・・)

130101 023
憂 「和ちゃん・・・かわいそう!」

130101 024
わ 「それでな・・・」
憂 「和ちゃん!だいじょうぶ?」
和 「う、うん・・・一方的に・・・お喋りを・・・」

130101 025
杏子「にゃーお!」
憂 「えっ?」

130101 026
杏子「にゃー!」
憂 「きゃあああああ!」


130101 027
ほむら「憂さん・・・杏子を背負ったまま・・・」
マミ「円環の理に導かれたのね・・・」

130101 028
みさか「お礼のコーナー!はじめは頂いたコメントからです・・・『和ちゃん、お姉さんの真鍋教授も合わせると三人もいるんだよね…憂と和ちゃん(真)、解るけど対応酷いwwwそれに対して、安心と安定の平沢さんであるwwwところでマミさん、巴年宣言に文句のある蛇さんが、頭をかじらせてほしいそうですが…w
さて、本編!ああ、何とか処女とトラウマだけで助かったと思ったら、まさか生き餌にされていたとは…って、医者気付けよ!wwwいや、エリョ世界の医者はむしろこういうのスルーするのが仕事だけど!wはたして、和ちゃんの明日はどっちだ!(答:虫のお腹の中)』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

MSK「和ちゃん・・・いや、わちゃん・・・よく和さんを引き止めましたね。」
わ 「わ・・・わ・・・か。ま、まあ仲良くなったらすぐ元に戻るやろ!な!和ちゃん!」
和 「は、はい・・・あの・・・私がわでもいいから・・・帰りたい!」
まろん「そんなに急がなくてもいいじゃないですか!(こんな面白い事逃がさない!)」
ほむら「あの・・・杏子と憂さんが帰ってきませんけど・・・」
ミサカ’「杏子タン・・・どうしたんや!」
新ミサカ「浮気者!ところで・・・蛇さんの座を奪おうとしたマミさん・・・ヘルメットいりますね!」
マミ「・・・・・。」

ミサカ「本編、憂ちゃんはダメ(生還が)っぽい最後だったけど・・・残った和ちゃんも!」
わ 「二人の初仕事や!」
MSK「えっ!?あの『のどか』は・・・新人さんだったの!」
わ 「せや!ウチのプロデュースで・・・」
ミサカ!「そ、そうか・・・それでそんなに憂ちゃんと和ちゃんに怖がられてるんやな!」
みさか「ひどい!わが悪いかも!」
わ 「えっ?そ、そうなの?」
和 「そ、そう・・・怖い!」

130101 029
みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『唯が全部持っていったせいで、和ちゃんが一杯いる理由がさっぱり解りませんwwwやっぱり、ミサカみたいなクローンか、長門みたいなインテ―フェース?w』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

新ミサカ「なんで和ちゃんが増えた?」
まろん「関西弁を喋る怪しい和と・・・本家の和を作りたかったから!」
わ 「あ、怪しいって・・・怪しい?ミサカ!とミサカ’も関西弁やん・・・」
和 (ひ、非常に・・・怪しい!)
MSK「言われれば・・・怪しいかな・・・。」
ミサカ’「ウチらは大阪で買われて来たから・・・」
わ 「う、ウチも・・・」
新ミサカ「クローン?」
まろん「違う!だから・・・本家と・・・分家?」

130101 030
みさか「次は本編で頂いた拍手コメントです・・・『お父さんは割とDV派だったのか…w身を削って子供たちのお腹を満たすのは、お母さんのお仕事だね!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

わ 「酷い話やで!なあ!和ちゃん!」
和 「そ、そうですね・・・(あれ・・・私だし・・・)」
MSK「こわい・・・産ませて・・・餌に!」
新ミサカ「ブルーレイ?」
ミサカ「DVD!」
みさか「DV!でも・・・餌になるのは・・・普通オスでは・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR