2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長門ハンターⅡ

最近よく襲われる長門

110419-2 001
長門「!!」
いきなり襲われた!ジャンプしてかわす。

110419-2 006
不意を付いて吸収しようとしたらしいが・・・カバンが喰われた。

110419-2 007
長門「!!」
だが、ジャンプ中の足を捕まれた!

110419-2 011
長門「うっ!!」
容赦なく、フルパワーで叩き付ける。体力の減り方が尋常でない。
長門を吸収してレベルアップした成果のよう。

110419-2 018
長門「腕が・・・」

110419-2 019
長門「!」

110419-2 020
長門「!!」
エイリアンは吸収コマンドを入力!

110419-2 023
長門「!!!」
援軍が!長門が3人も?!

110419-2 025
長門①「あなたは?」
長門②「わたしはあなたの異次元同位体。違う時間から来た。」
長門③「あれは(エイリアンの事)次元・時間を超えて私たち(長門)を襲い・・・
    糧としているらしい。既に2人やられた・・・※注」
長門②「ここで食い止めないと・・・。一気に決着を!」
長門①を治療してあげている。ライフが回復。

110419-2 029
長門たちに囲まれた。
上の注釈、本当は2人でなく3人ですね。ここらの計算ミスが後に・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR