2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

121201 001
まろん「---・・・--・・-----!」
キュート「・・・:---、----!?」
和 「なんや!テレパシーか!」


121201 002
杏子「マミに負けたほむらが・・・説教かw 見物だなw」

121201 003
まどか「ほむらちゃん!私の目を見て!」
ほむら「・・・・・。」

121201 004
まどか「・・・・・。」

121201 005
ほむら「・・・・・。」

121201 006
MSK「マ、マミさん、ビックになりましたね!」
マミ「愛よ!愛!」

121201 007
まどか「ほむらちゃん!大丈夫だよ!新作映画までまだ時間はあるし!修行のやり直しはできる!」
ほむら「ま、まどか!わたし・・・頑張る!」

121201 008
まどか「じゃあ・・・どこかに『しけこもう』よ!」
ほむら「いいえ!まどか!その前に・・・特訓を!」

121201 009
杏子(ご苦労なこと!)
まどか「ほむらちゃん!えらい!じゃあ…行こうか!」

121201 010
杏子「いってらっしゃい!」
まどか「さあ!杏子ちゃんも私たちと特訓だよ!」
杏子「えっ?なんで?」

121201 011
まどか「杏子ちゃんも一緒に吹き飛んでいたよね?あそこはほむらちゃんをキャッチしてあげないと!」
杏子「えーーーーーーーーーー!」

121201 012
まどか「いこう!」
ほむら「えいえい・・・おー!」
杏子「ちょ・・・お礼のコーナーは・・・(その間に逃げないと!)」

121201 013
みさか「お礼のコーナー!はじめは頂いたコメントからです・・・『相変わらず、この二人は謎言語で会話するな…wwwさて、いよいよ修行の成果(笑)を見せる時がきた訳ですが…なんじゃこりゃwwwマミさんが、バールとヘルメットで本当に強くなってるwwwネタキャラ最強って事かwwwてか、頭突きて頭から突っ込むのはデンジャラスwww
さて、本編…ほむほむ、マミったーっ!無惨にも、蜘蛛に体を溶かされ啜られてしまったほむほむ、それを生き返らせる慈悲深い影…って亜矢じゃねぇかwwwほむほむ逃げて!マジ逃げて!そいつに比べたら、まだ蜘蛛はキスしても構わないくらい『軽い』!www』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

和 「ナニ言うてるか分らんかったわ!今日もやけど。」
MSK「いや、でもテレパシーが出ているなんてよく分りましたね!」
和 「魔法少女やからな!」
ミサカ’「あれ?いつから魔法少女に?」
新ミサカ「信じてたら・・・なれるんだ!」
ミサカ「そ、そうなの・・・新ミサカ・・・最近切れるね!」
ミサカ!「ヘルメットとバール・・・使い方あれでええのか?」
マミ「いいわ!最高!映画も・・・」
まろん「出ません!」

みさか「さて・・・本編、ほむほむ・・・無残に・・・捕食と喰い散らかし!」
まどか「うっ・・・あの時・・・こんな事・・・」
新ミサカ「そう、あんな事もあったねといつか笑える時も・・・ねえな!」
MSK「無いんかい!」
ミサカ’「でも、そんな哀れなほむほむを復活させる・・・って!やばい!」
杏子「そ、そうなの?優しそうな人では?」
新ミサカ「そんな事言ってたら・・・しーらない!」
まろん「しーらない!」
杏子「な、なんだよ?やばいのか?」

121201 014
みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『マミさんつぇぇ!でも、なんか魔法少女っぽくないwwwほむほむの明日はどっちだ…死亡フラグを拍手劇場で立てて回収は新しいなwww』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

MSK「ですよね・・・マミさんの格好・・・ぶっちゃけ・・・」
ミサカ「うーん・・・暴走族の抗争?」
みさか「魔法関係ないし!」
ミサカ’「マミさんのテーマに合ってないw」
新ミサカ「・・・・・。」
ミサカ!「これは・・・あかん!」
マミ「・・・・・・。」
杏子「つーか・・・シスターズ・・・ちょっと前までヘルメットベタ褒めだったじゃんよ・・・」
まどか「あれは・・・ないね!」

121201 015
みさか「つぎは本編で頂いた拍手コメントです・・・『亜矢さんの恐ろしさは、正にこれ…死んでも終わりどころか、むしろ始まりに過ぎないところ!怖すぎ!wwwほむほむは、地獄に戻るも亜矢に食われるも地獄!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

杏子「また・・・亜矢さんおそろしい・・・という意見!」
まろん「KYOUKOタンの・・・あほ!マジ怖いんだぞ!リョナられてしまえ!」
和 「ま、まあ落ち着いて!ウチも・・・まだ未経験かな?」
まどか「まったく・・・ほむらちゃんびにあんな事出来るの私だけだよ!」
まろん(スラッと・・・凄い事を言う・・・)
新ミサカ「KYOUKOたん!救出!早く!」
杏子「あ・・・えっと・・・予定はないかな・・・」
新ミサカ「バカ!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR